天然温泉のプール!玉名スイミングクラブをご紹介します。[玉名市]

[aside type=”boader”]はじめに
この記事では熊本県のお店におじゃまし、店長さんがどういった想い・こだわりを持ってお店を営んでいらっしゃるのかを実際にインタビューし、文字に起こしています。
お店のことや雰囲気がすこしでも読者の皆様にお伝えする場にできれば光栄です。[/aside]

 

もくじ

玉名市【玉名スイミングクラブ】さんへおじゃましました。

今回ご紹介しますのは玉名市の「玉名スイミングクラブ」さん。
1970年に創業された超老舗スイミングクラブです。

玉名スイミングクラブさんの特徴はなんといっても

天然温泉プール!

温泉が多い玉名市ならではのプールですね。

入り口には認定証も掲示されています。

温泉に浸かりながら運動もできて一石二鳥。健康になること間違いなし!

水泳は体への少ない負担で効果的な運動ができるためおすすめです。

入会コース紹介!

玉名スイミングクラブさんでは、お子さんからシニア向けまで豊富なコースが用意されています。

幼児コース

ベビー・スイミングスクールのイラスト

初めてお母様から離れる子、水に馴染めない子や顔が水につけられない子たちを、少人数制で水の怖さを楽しさに変え、遊びの要素を取り入れながら子供たちの特性を伸ばすクラスです。

<月曜日〜金曜日>14:00 〜 15:00
[月会費]週1回 5,500円

子供水泳教室

水泳のイラスト「クロール・自由形」

初めて泳ぎを習う子や、クロール・平泳ぎ・背泳ぎ・バタフライの手解きから、得意な種目を見つけたり、スタートやターンを泳力別クラス構成で指導します。

  • (初級)水慣れから100m泳げる泳力をつけます。楽しく水に親しみながら、決断・勇気・体力、特に持久力を養い、正しい水泳くを覚えるクラスです。
  • (中級)300m以上の泳力で、変化に富んだ練習で、更に精神力・集中力・体力など精神的発展を養いながら泳ぐクラスです。

<月曜日〜金曜日>
・16:30 〜 17:40
・17:40 〜 18:50
<土曜日>
・14:00 〜 15:10
・15:20 〜 16:30
・16:50 〜 18:00
[月会費]週1回:5,500円 / 週2回:9,000円
無料送迎バス運行中

ベストスイミングコース

水泳のイラスト「コーチと生徒」

「いまさら水泳なんて」と思っていらっしゃる方、健康に自信がありますか?
身近なものが便利になっていくにしたがって人は楽をしてしまい基礎体力が衰えていきます。それにともない成人病が増加しているのが現状です。
水泳を通してもっと元気に、もっと美しく、もっと健康になりませんか?
泳げない方、シニアの方も安心してご参加ください。

<定期的に時間の取れない方>
月6回コース…4,500円
<心ゆくまで通いたい方>
フリーコース…6,500円

詳しいコース内容等は直接玉名スイミングクラブさんへお問い合わせください。

キャンペーン情報!

大人はスイミングコースが1ヶ月無料!2019年7月31日まで!

さらに幼児・子供・小中学生水泳教室は
水着(男子1,800円/女子3,500円)
キャップ(570円)、バッグ(1,000円)をプレゼント!

始める、またはお子さんに水泳教室へ通う機会をお探しの方は必見ですよ!!

※各コース定員制ですのでお早めに!

アクセス

 

店名 玉名スイミングクラブ
住所 熊本県玉名市岩崎404
電話 0968-74-3459
駐車場
営業時間 10:00 〜 18:30
定休日 日曜日

 

また次回のお店紹介をお楽しみに!

 

こちらもおすすめ

  1. 熊本県熊本市の美味しいおすすめランチ4選!

  2. 《サクラマチクマモト》寿司「天草 牛深丸」さんをご紹介します![熊本市中央区桜町]

  3. 【もはや最高傑作】攻めた名前のパン屋さんがオープンしたけど”最高傑作”かどうかは俺が決める。[熊本市東区]

  4. 《ブランカフェ》キーマとバターチキンのダブルカレーがおすすめ!中央区のおしゃれカフェをご紹介。@メニュー・価格帯

  5. 《サクラマチクマモト》熊本初出店!「ナナズグリーンティー」さんをご紹介します![熊本市中央区桜町]

  6. 《Sagrada食堂》温泉プラザ1階にスペインバルがオープンしてた![山鹿市]

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…