本日のランチ![ 地鶏炭火焼おくの ] 熊本県玉名市

本日は熊本県玉名市にあります、「地鶏炭火焼おくの」さんにおじゃましました!

一般道路から少し入って緑あふれる道路をすすんだところです。
看板が出ていますので迷う心配はないかとおもいます!

木目がきれいな清潔感あふれる内装が落ち着きます!

おしゃれですねー!古風な感じがたまりません!
店内は美味しいそうな地鶏のいい香りがただよっています。

メニュー表はこんな感じです。達筆。
今日はおくのセット1,450円を注文しました。

きました!おくのセットです!
生の地鶏を目の前の炭火で焼いていただきます。

すごくいい香りがします。

焼き上がった地鶏をおくのさん特製の粗塩でいただきます。

歯ごたえがしっかりしていながら、噛めば噛むほど鶏肉の旨味が口いっぱいに広がります。

生卵とごはんをたまごかけごはんにして、地鶏といっしょにあっという間に完食しました!
おいしかったです!

こだわりの地鶏を提供されている「おくの」さん。

ぜひみなさんもいってみてくださいねー!

こちらもおすすめ

  1. 《新木村》名物のオムライス!人気洋食屋の真髄を見た。@メニュー・価格帯

  2. 《サクラマチクマモト》「フェスティバロ」さんをご紹介します![熊本市中央区桜町]

  3. 《ツルバラ》スイーツ好き必見。この秋、山鹿の和栗を使用したピザが登場しました。[山鹿市]

  4. 《Milk hall 天の川》こだわりの素材で作ったカレーが絶品だ!@メニュー・価格帯

  5. 熊本県山鹿市の美味しいおすすめランチ6選![更新中]

  6. 《サクラマチクマモト》熊本初出店!タピオカドリンク専門店「辰杏珠(シンアンジュ)」さんをご紹介します![熊本市中央区桜町]

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…