トライアル 山鹿店 2019年7月3日グランドオープン❢

新しいトライアル山鹿店、はじまります。

みなさん、トライアル山鹿店が2019年7月3日にグランドオープンしましたので、まだ行かれてない方の為に店舗内をご紹介したいと思います😀広い駐車場の中にそびえ立つ真新しい建物。白い看板TRIALの文字が目を引きます。

お店に入ると早速陳列されているトイレットペーパの安さに目を奪われてしまいました・・・

広い店内には数々の商品が販売されております。入り口を入ってすぐ食料品売場がありました。果物や野菜また生鮮食品なんかも売られてましたよ!

特売品の洗剤も安いですね〜。税込みでこのお値段とは・・・

ジャガリコが大量に陳列されていました。これもまた安い!

続いてドラッグコーナー。栄養ドリンクから鎮痛剤まで一通りのお薬は販売されています。ちなみにドラッグコーナーの営業時間は午前9時から午後10時までです。

収納家具なども販売されております。

なんとカーテンまでも売られております。色とりどりの商品がディスプレーされてました。

続いて衣料品コーナーです。普段着から作業服まで幅広いラインナップです。

ペット用品のコーナーもございます。ペットフードも安いですよね〜

園芸コーナも設置されており、今からの季節の悩みのタネ雑草対策に欠かせない除草剤がお安く販売されております。

次はカー用品コーナー。こちらのコーナは午前9時から22時までになっております。

こちらは家電コーナー。こちらの営業時間も午前9時から22時までです。

レジは二種類あり店員さんが対応してくれるレジと、セルフレジと二種類ございます。

こちらがセルフレジ。この様なシステムだとレジで並ぶ事も少ないかもしれませんね!

 

一通りご紹介しましたが、こちらのお店一つで、すべての生活用品が揃うと言っても過言ではありません。とっても便利でお財布に優しいお店が山鹿市にオープンしました。これで皆さんの生活がより豊かで、便利なものになるのは間違い無しです❢ぜひ皆さん足を運んでみてくださいね〜

補足:営業時間についてですが、トライアルさんの営業時間は24時間営業になっております

サービスカウンターの営業時間は午前9時から18時まで、先程ご紹介しましたカー用品

コーナー及び家電、ドラッグコーナーの営業時間は午前9時から22時迄になっておりま

すので皆さん間違えないようにに注意してくださいね❢

こちらもおすすめ

  1. スタバに似てる!?テレビでも紹介された玉名市のnakamura coffeeさんにおじゃましました[玉名市]

  2. 《サクラマチクマモト》熊本初出店!ヨーグルトカフェ「Caspia(カスピア)」さんをご紹介します![熊本市中央区桜町]

  3. 《わさんたらんか》民家村内の本場の味!スリランカカレーを楽しむならココ。[和水町]

  4. 本日のランチ! [ ラーメン龍の家 益城インター店 ]熊本市東区

  5. 《メトロカフェ》絶品カレーと居心地の良いおしゃれな店内。[山鹿市]

  6. 《KUMAMOTO MILK TEA(クマモトミルクティー)》台湾茶葉を使用した大人気タピオカの3号店がTUTAYA健軍店にオープン![熊本市]

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…