《Coeur a Coeur(クーラ クー)》以前ご紹介したnakamura coffeeさんがリニューアルオープン![玉名市]




 

こんにちは、ばやしです。

先日ご紹介しましたスタバっぽいお店でお馴染み(?)nakamura coffeeさん。
この度、店名を「Coeur a Coeur(クーラ クー)」へリニューアルしたとの情報をいただきましたので、さっそくまたおじゃましました。

前回のご紹介記事がこちら▼

スタバに似てる!?テレビでも紹介された玉名市のnakamura coffeeさんにおじゃましました[玉名市]

 

Coeur a Coeur(クーラ クー)へリニューアル!

店名のリニューアルに伴い、さまざまなところが刷新されています。

まずは外観。

看板が新しくなり、親しみやすいロゴへと変更されています。
カラーはそのままなのでわかりやすいですね。

本格的なマシーンで挽くコーヒーは絶品ですよ!

メニューのおさらい

新しいメニュー表がこちら。
大きな変更点はありませんが、コーヒーなどドリンクメニューに+100円でタピオカができるようにアップデートされています。

Coeur a Coeurさんのタピオカは黒糖が練り込まれており、噛めば噛むほど黒糖の甘みが溢れます。

せっかくなので今日はタピらせていただくことにします!

相変わらずのボリューム感!

でっか。バケツかとおもった(2度目)。

 

相変わらずの大きさでコスパ抜群。
今回は抹茶タピオカを注文。フローズンタイプでこの夏にぴったりの一品。

クリームで隠れていますが、上にはタピオカがクリームの下にもぎっしりトッピングされています。
抹茶も良い風味で抹茶好きにはたまらない一品。甘すぎずさっぱりした味がうれしいですね!

新しく生まれ変わったCoeur a Coeurさん。
ぜひお近くに立ち寄った際には遊びに行ってみてくださいね〜!

 

アクセス

 

店名 Coeur a Coeur(クーラ クー)
住所 熊本県玉名市中1822−2
駐車場
営業時間 12:00 〜 20:00
定休日 不定休

また次回のお店紹介をお楽しみに!

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です