《ラララカフェ》音楽と空間で癒やされるおいしいパスタ屋さん、あります。[山鹿市]




音楽とおいしいランチ「ラララカフェ」さんへ

本日ご紹介しますのは山鹿市にございますカフェ「ラララカフェ」さん。

音楽をテーマにした居心地の良いカフェです。音楽好きな僕はたまりませんよー。

山鹿市の千代の園酒造さんの近くにラララカフェさんがあります。

【千代の園酒造】さんの酒蔵ツアーに参加してきました[山鹿市]

 

お店の外観はこんな感じ。山鹿市の豊前街道の古風な町並みの中によく馴染んでますねえ。

山鹿市の豊前街道内のカフェは一見して何のお店なのかわからないと感じるお店が非常に多いです。

ですがそこがまた風情を感じてオシャレ。

駐車場はこちらに停めることができます。

それではさっそくおじゃまします。

音楽をテーマにされているだけあって随所に音楽を感じます。雑多に置かれた楽器がまたオツです。
店内のBGMも居心地の良さを増幅させています。

 

ラララカフェさんメニュー!

ラララカフェさんのメニューをご紹介します。

メニューはシンプルにパスタとハッシュドビーフ、そしてピザ。おとくなセットもございます。
イタリアンな風を感じますね。

今回はサーモンととびっ子のクリームスパゲティのセットを注文しました。

ラララカフェのパスタはシンプルにうまい。

注文を入れてしばらくすると、セットのサラダが運ばれてきます。

オシャレ皿にのったオシャレサラダです。野菜のコントラストがきれいですねえ。

ドレッシングもおいしく、高級感を感じるお味です。野菜の甘味を堪能できます。

そしてメインのサーモンととびっ子のクリームスパゲティです。
それにしてもラララカフェさんの料理は見た目が美しいですね。色合いのバランスが絶妙です。

サーモンの旨味とブラックペッパーが溶け合い、クリームがうまくまとめています。
クリーミーだけどサーモンととびっ子のアクセントがおいしい絶品。ぷちぷち感が癖になります。

最後にきなこのジェラートです。
めちゃめちゃ直球にきなこを感じます。いやー満足感ありますねえ。
願わくばおかわりしたいくらいです。

総評:星4つ!

料理のおいしさ:4 out of 5 stars
コストパフォーマンス:3 out of 5 stars
居心地の良さ:5 out of 5 stars
総評:4 out of 5 stars

料理のボリューム・クオリティと音楽の作り出す居心地の良さは申し分ないが、コストパフォーマンスでいえば平均的水準です。
ですがパスタランチで1,300円を出す価値は十分に感じられるクオリティです。
リーズナブルさを求める方はパスタ単品(¥950) でのオーダーをおすすめします。

アクセス

 

店名 ラララカフェ
住所 〒861-0501 熊本県山鹿市山鹿1807−1
電話番号 090-8403-1382
駐車場
営業時間 12:00 ~ 14:00
18:00 ~ 22:00
店休日 火・水

また次回のお店紹介をお楽しみに!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です