《KUMAMOTO MILK TEA(クマモトミルクティー)》台湾茶葉を使用した大人気タピオカの3号店がTUTAYA健軍店にオープン![熊本市]




台湾茶葉を使用した有名タピオカ店が健軍にオープン!

こんにちは、ばやしです。

本日は7月20日にオープンした「KUMAMOTO MILK TEA」さんへおじゃましました。

「KUMAMOTO MILK TEA」さんと言えば三年坂のTUTAYA2階にお店があり、以前個人的にもおじゃましたことがあります。
非常に人気店で50人近くの行列ができていました。

 

そんな勢い溢れるタピオカショップがTUTAYA健軍店にもオープンしましたので、さっそくおじゃましてきました。

 

相変わらずの大繁盛…!!!

 

人が多いんじゃあ!

猫も杓子もタピオカ飲んどる!

とまあ、冗談はさておきやっぱりオープン直後で大繁盛。

タピオカショップって最近では乱立傾向にあると思うんですけど、ここのタピオカは茶葉がしっかりしていて美味なんですよね〜。
けっこうな行列ですが回転率が高いため、見た目ほど待つ必要はありませんのでご安心を。

 

台湾茶葉とこだわりのタピオカがおいしい!

メニュー表がこちら。
種類豊富で非常に迷うところではありますが、僕はやっぱり「KUMAMOTO MILK TEA」さんのミルクティーが大好きですので定番のタピオカミルクティーをオーダーします。

甘さの調整もできます!

 

待つこと1、2分。

 

・・・

▲タピオカミルクティー 450円。

ボリューム満点のこのサイズで450円はかなりリーズナブルに感じます。

「熊本の牛乳」と「台湾の高級茶葉」のコラボ。
飲むたびに鼻から茶葉のいい香りが抜け、非常にクオリティ高し。

これだよこれ!そんなミルクティー。

微糖にカスタマイズしたため、甘さ控えめでゴクゴク飲むことができ、ゴロゴロ入ったタピオカもいいアクセント。

ちなみこのタピオカ。
タピオカの特性上冷たくなると固くなる性質がありますので、先にタピオカを食すのがおすすめ。

話題の並んででも飲みたい!そんなお店です。
ぜひお近くに立ち寄った際には遊びに行ってみてくださいね〜!

 

アクセス

 

店名 KUMAMOTO MILK TEA
住所 熊本県熊本市東区健軍1丁目27−10(TUTAYA店内)
駐車場
営業時間 12:00 〜 20:00
定休日 不定休

また次回のお店紹介をお楽しみに!

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です