《キラキラ・スマイルcafe》ボリューム満点!もちもちの生パスタがうまい!@メニュー・価格帯

もくじ

「キラキラ・スマイルcafe」さんへ。

本日ご紹介しますのは熊本市北区植木町にある「キラキラ・スマイルcafe」さん。
アラサー男子ひとりで行くにはなかなかのキラキラネーム。

外観はこんな感じ。
目の前が駐車スペースとなっております。

店内は完全バリアフリーがなんといっても一番の特徴でしょう。
ハンデをお持ちの方でも気軽に来店いただけます。テーブル数も多めです。

車椅子のマスターがとても優しく接してくださいます。

これは余談ですが、たくさんの小物が店内に飾ってあるにも関わらず、ホコリひとつ見当たりませんでした。

神は細部に宿るって言いますしねえ。いいお店です。

 

キラキラ・スマイルcafeさんのランチメニューをご紹介!

メニューはこちら。

洋食がメインで、中でも生パスタは屈指のこだわりを持つ人気メニューです。

 

おすすめをお伺いすると、やはり生パスタとのこと。

今回は日替わりパスタを注文させていただきました。

 

ボリューム満点!もちもちの生パスタがうまい!

まずはサラダとスープの到着です。

サラダはシンプルにおいしく、新鮮さを感じます。

スープは1cm四方のいろんなお野菜が入っています。

ほろほろになるまで煮込まれているのでお野菜が苦手な子どもにも優しいスープですね。
体にいいお味がします。

 

次にメインのパスタです。

高さが5cmはありますね。ボリューム満点です。
醤油の香りがたまらない一品です。

きのこたっぷり和風パスタは醤油が香ってめちゃめちゃおいしいです。

なんといっても生パスタ。

ももちもちで食べごたえ抜群。乾麺とこうも違うのかと感動です。

 

いや〜、大満足ですね!超おすすめです!!

他にもいろんなイベントを開催していらっしゃるので要チェックですよー!!

アクセス

 

店名 キラキラスマイルカフェ
住所 〒861-0132 熊本県熊本市北区植木町植木118−5
電話番号 096-295-6889
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《ナマステ@北区植木町》インドカレー専門店!カツカレーをいただきました。【メニュー・価格帯】

  2. 《たりとっと》リニューアルオープン!野菜のうまみが溶け込んだ絶品カレーをご紹介します!@メニュー・価格帯

  3. 《TAO CAFE -タオ カフェ-》絶品パスタランチ!居心地抜群のカフェです。@メニュー・価格帯

  4. 《讃岐うどん みしま》本場香川うどん!植木町の名店におじゃましました。おすすめです。[植木町]

  5. 《山もみじ》コシのあるぶっかけうどんが絶品だ。@メニュー・価格帯

  6. 《CHINNEN》肉厚だし巻き卵が絶品!コスパ最高だ!@メニュー・価格帯

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…