《前川珈琲店》前川珈琲店のランチセットが最高!コスパ良し!ですよ〜。@メニュー・価格帯

もくじ

「前川珈琲店」さんへ。

本日ご紹介しますのは熊本市戸島にある「前川珈琲店」さん。
光の森にも店舗がございます。

外観はこんな感じ。

どの街にもマッチする外装。昔ながらの喫茶店感もありつつ現代風におしゃれな外観です。

店内はこんな感じ。

ゆったりくつろげるように座席間隔はかなり広め。

他にもテーブル席も複数準備されていて、幅広いニーズに対応できるようにできています。

前川珈琲店さんのメニューをご紹介!

セットメニューはこちら。

お昼は1,000円と非常にお得。夜は前菜がつくことにより少しお値段と満足感がアップします。

他にも名物のボリューム満点の前川バーガーも人気メニューのひとつです。

 

バジル香るジェノベーゼパスタが最高!おすすめです!

前菜のサラダとスープが到着です。

お野菜たっぷりでボリューミー。お得感があります。

 

スープもいいお出汁が出ていておいしいです。

 

さてさて到着しました。メインのジェノベーゼパスタ到着です。

バジルの濃厚な香りが非常においしい一品。

大ぶりの玉ねぎとベーコンがアクセントを加えてくれ、非の打ち所がないパスタです。

 

見た目よりたっぷり入っていて満足度の高いパスタと言えるでしょう。

 

最後にデザートです。プラス350円することでデザートをケーキに変更することができます。

今回はモンブランでした。

栗の甘みがおいしいさっぱりとした甘さのモンブラン。

猫のイラストもかわいいですねえ。

総額1,350円とは思えない満足感があるランチセットでした!

 

熊本県内には2店舗ありますので、近くにお立ち寄りの際は遊びに行ってみてはいかがでしょうか〜。

アクセス


 

店名 前川珈琲店 戸島店
住所 〒861-8043 熊本県熊本市東区戸島西2丁目4−30
電話番号 096-237-6570
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《Milk hall 天の川》こだわりの素材で作ったカレーが絶品だ!@メニュー・価格帯

  2. 《サクラマチクマモト》熊本初出店!仙台の牛タンが食べられる!「仙臺たんや利久」をご紹介します![熊本市中央区桜町]

  3. 今日のランチ [ スリランカ料理 わさんたらんか ] 熊本県玉名郡和水町

  4. 《ナチュラルコーヒー》相変わらずのうまさ!カレー好き必見です!@メニュー・価格帯

  5. 《サクラマチクマモト》熊本初出店!「東京純豆腐」をご紹介します![熊本市中央区桜町]

  6. 《ピアッティーノ》生パスタが衝撃のうまさ。大盛りがおすすめ!!@メニュー・価格帯

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…