《やきにく家 いち》プレミアムな焼き肉ランチ!脂がのって美味!@メニュー・価格帯

もくじ

「やきにく家 いち」さんへ。

本日ご紹介しますのは熊本市東区にある「やきにく家いち」さん。
上質な厳選されたこだわりのお肉を提供されている焼肉屋さんです。

外観はこんな感じ。

前衛的な外観ですねえ。TUTAYAさんの向かい側にあるお店なのですぐにおわかりになると思います。

 

店内はこんな感じ。

白を基調とした店内は焼肉店には見えない清潔感が溢れていますね。

焼き肉独特の匂いもなく、ニオイ移りの心配はあまり必要なさそうです。

やきにく家 いちさんのメニューをご紹介!

メニューはこちら。

今回はお昼にお邪魔していますのでランチのご紹介になります。

国産のお肉のランチが1,200円〜はお得感がありますね。

すべてのランチメニューにはサラダバーとドリンクバーもついているのも嬉しいポイント。

お肉の部位ごとの単品メニューもありますのでおじゃました際にチェックしてみてください。

 

国産牛がめちゃくちゃジューシー!満足度の高いランチです。

サラダバーもけっこうな種類があります。

鮮度を維持するためのブラックライトがなんだかおしゃれ。

ドレッシングも種類が豊富です。

 

さてさて到着しました。焼き肉ランチです。

脂身と赤身のバランスがいいきれいなお肉ですねえ。

 

さっそく焼いていきましょう!!

めちゃくちゃいい香りがします。

 

ちょっと赤身がかったレアめでいただくのがポイントです。

 

特製タレにつけて食べると優勝。

甘い脂と牛の旨味が溢れてきます。

どの部位のお肉も至高の逸品です。

 

やきにく家 いちさんおすすめです!

ぜひ近くにお立ち寄りの際には行ってみてくださいね〜!!

アクセス

店名 やきにく家 いち
住所 熊本県熊本市東区尾ノ上1-7-6
電話番号 050-5450-1031
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 今日のランチ [ スリランカ料理 わさんたらんか ] 熊本県玉名郡和水町

  2. 熊本初上陸 [猫カフェ Moff animal cafe] COCOSA店

  3. 熊本県山鹿市の美味しいおすすめランチ6選![更新中]

  4. 【RAZ LEATHER(ラズレザー)】世界にひとつだけのオリジナルデザインのレザー品!こだわりの本革専門店さんへおじゃましました。[熊本市中央区]

  5. 《馬牛ん》ハンバーグと炭火ステーキのお店!北区でお肉を食べるならココがおすすめ![北区植木町]

  6. 《サクラマチクマモト》寿司「天草 牛深丸」さんをご紹介します![熊本市中央区桜町]

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…