《花さと》野菜たっぷりの焼き馬カレーが絶品!激ウマです。@メニュー・価格帯

花さとさんへ。

本日ご紹介しますのは山鹿市温泉プラザ内にある「花さと」さん。

外観はこんな感じ。馬肉をメニューが人気の和食料理屋さんです。

 

店内はこんな感じ。
木を基調とした店内はすごく落ち着きます。ホコリ一つない清潔感漂う店内です。

 

花さとさんメニュー!

メニューがこちら。
馬肉を使用したカレーや和食ランチが人気メニューとのことでした。

今回は中でもスタッフさんイチオシの「焼き馬カレー」を注文させていただきました。

チーズとカレーは間違いない!お野菜たっぷりで絶品です。

さてさて到着しました「焼き馬カレー」です。

900円ですがものすごいボリュームです。チーズの香ばしいいい香りが食欲をそそります。

 

さっそくいただきます!

とろとろのチーズと焼きカレーは想像を超えておいしいです。

馬肉もたっぷり入っていてホロホロ。カレーに負けずに存在感を放っています。

 

激ウマです。(馬だけに)

 

中心の半熟たまごを混ぜながらいただくと優勝できます。

お野菜はナス、パプリカなどもりもり。

食べごたえもあって非常においしい焼きカレーでした。

 

おいしかったです!!花さとさんおすすめですよ〜!

 

アクセス

 

店名 花さと
住所 〒861-0501 熊本県山鹿市山鹿1−1709−1
電話番号 0968-44-6273
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《味処 かくれ亭》おいしい定食屋さんでおなじみかくれ亭へおじゃましました!@メニュー・価格帯

  2. 《ラーメンくにほ》麺が見えなくなるほどのチャーシュー!マー油が香る熊本ラーメンだ!@メニュー・価格帯

  3. 【Folk Material Reborn(フォーク マテリアル リボーン)】山鹿を散策してたら異国に迷い込んだ。

  4. 《ナマステ》爆デカチーズナンがおすすめ!本場のインドカレーが絶品だ!@メニュー・価格帯

  5. 【栄太郎】山鹿市で産地直送の新鮮な海鮮丼をいただく。[山鹿市]

  6. 《タオ珈琲》サクサクのアップルパイが美味!おすすめですよ〜!@メニュー・価格帯

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…