《花さと》さっぱり茶そばとコスパ抜群のカツ丼!おすすめです@山鹿市

 

もくじ

「花さと」さんへ。

紹介動画はこちら

本日ご紹介しますのは山鹿市温泉プラザ内にある「花さと」さん。

外観はこんな感じ。馬肉をメニューが人気の和食料理屋さんです。

 

店内はこんな感じ。
木を基調とした店内はすごく落ち着きます。ホコリ一つない清潔感漂う店内です。

 

花さとさんメニュー!

メニューがこちら。
馬肉を使用したカレーや和食ランチが人気メニューとのことでした。

カツ丼もお得ですねえ〜。。

 

花さとさんに来たからには馬肉を使ったメニューは外せませんね。

 

今回は「桜チャーシュー竜田の茶そば」と「カツ丼」を注文させていただきました。

 

さっぱり茶そばとコスパ抜群のカツ丼!

さてさて到着しました「桜チャーシュー竜田の茶そば」です。

お茶の風味が香るそばと竜田チャーシューの甘辛い味付けが癖になる一品。

きゅうりのシャキシャキ感とトマトの酸味でさっぱりいただけます。おいしい。
この夏ぴったりのメニューです。

 

続いて「カツ丼」。

びっくりするほど分厚いカツが贅沢にトッピング。
お値段的に期待はあまりしていませんでしたが、めちゃくちゃにハードルを超えてきました。

味付けも抜群で、甘辛いタレに絡んだカツとぷるぷるの卵がたまらない一品です。
濃いめでおいしいですねえ。今まで食べたカツ丼の中でもトップクラスです。

「花さと」さん大満足でしたね〜!

コスパも味もピカイチでおすすめですので、ぜひいってみてくださいね〜!

 

アクセス

店名:「花さと」(Google マップで見る

住所:〒861-0501 熊本県山鹿市山鹿1−1709−1

電話番号:0968-44-6273

駐車場:有

 

こちらもおすすめ

  1. 《タオ珈琲》サクサクのアップルパイが美味!おすすめですよ〜!@メニュー・価格帯

  2. 《月の家》出汁香る濃厚肉そばがうまい!おすすめですよー!メニュー・価格帯

  3. 《カフェ タンタァ》500円とは思えないクオリティ!デミグラスカレーライスがおいしいぞ!@メニュー・価格帯

  4. 《赤兎馬》山鹿で中華!赤兎馬のランチがうますぎた。@メニュー・価格帯

  5. 《べ〜子屋》ふわふわの山芋お好み焼きが最高だ!おすすめですよ〜!@メニュー・価格帯

  6. 《一二三食堂》山鹿市におしゃれでおいしいお店ができたぞおおおおおお!!!@メニュー・価格帯紹介

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…