《しらいしうなぎ屋》ふかふかのうなぎが絶品。肉厚でおすすめ!@メニュー・価格帯

 

もくじ

「しらいしうなぎ屋」さんへ。

本日ご紹介しますのは人吉市にある「しらいしうなぎ屋」さん。
Google口コミでも評価の高い人気うなぎ屋さんです。

口コミを覗いてみるとわかるんですが、地元の方の評価がめちゃめちゃ高いお店ですね。

甘辛いタレとふっくらしたうなぎが絶品とのこと。期待が膨らみます。

お座敷席にご案内。

ゆったりと寛ぎながらおいしいうなぎを堪能することができます。

 

メニューを拝見いたしましょう。

 

しらいしうなぎ屋さんのメニューがこちら!

メニューはこちら。

うな重にうな丼、蒲焼きのみやテイクアウトまでご用意されています。

 

書いてるときに気になって調べてみたんですが、「うな重」と「うな丼」の違いって”器の種類”のみらしいですね。

重箱にいれるとうな重。丼にいれるとうな丼だそうですよ。

 

というわけで今回はどことなく贅沢に感じる「うな重」を注文させていただきます。

 

甘辛いタレとふかふかのうなぎが絶品!!

さてさて到着しました「うな重」です。しっかりと重箱に入っています。

肝吸い付きですね。

香ばしい香りが食欲をそそります。

さっそくいただきますよ!

いや〜これは前評判通り絶品です。

甘辛いタレが炭火の香りを含んで香ばしい。ふかふかのうなぎはボリュームも満点で食べごたえも抜群です。

身がしっかりとしつつ、ふわふわでおいしいです。

 

人吉に観光にきたらマストですよ!

しらいしうなぎ屋さん、ぜひいってみてくださいね〜!!

 

アクセス

 

店名 しらいしうなぎ屋
住所 〒868-0003 熊本県人吉市紺屋町126
電話番号 0966-22-2450
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《サクラマチクマモト》熊本初出店!ヨーグルトカフェ「Caspia(カスピア)」さんをご紹介します![熊本市中央区桜町]

  2. 《サクラマチクマモト》ベルギーワッフル「マネケン」さんをご紹介します![熊本市中央区桜町]

  3. 平成の出来事を年表にしてまとめてみました。

  4. 《べ〜子屋》ふわふわの山芋お好み焼きが最高だ!おすすめですよ〜!@メニュー・価格帯

  5. 《サクラマチクマモト》熊本初出店!お箸専門店「箸や万作」さんをご紹介します![熊本市中央区桜町]

  6. 《前川珈琲店》前川珈琲店のランチセットが最高!コスパ良し!ですよ〜。@メニュー・価格帯

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…