《アンクレール》山鹿市の洋食屋さんの日替わりランチが絶品だ!@メニュー・価格帯

「アン クレール」さんへ。

本日ご紹介しますのは山鹿市にあるカフェレストラン「アンクレール」さん。

以前おじゃましてインタビューさせていただいたお店です。

 

外観はこんな感じ。
シュープラザさんの向かい側に店舗があります。

”アンクレール”の看板が目印です。
階段を上がって2階がお店になっております。

店内はこんな感じ。

以前と変わらず落ち着く雰囲気。ストープが冬っぽくて”イイ”ですねえ。。。

アンクレールさんのメニューをご紹介!

メニューはこちら。

個人的おすすめは「ハンバーグカレー」ですが、前回おじゃましたときにいただきましたので今回は「日替わりランチ」を注文させていただきます。

ワンドリンク付きですよ!

やわらかハンバーグがうまい!1,000円以下の驚きのコスパ!

まずはじめに到着したのがスープ。
ほのかにターメリックが香るスパイシーなコンソメスープ。

具が柔らかくなるまで煮込んであります。美味です。

 

そしてメイン登場。この日の日替わりはハンバーグとキッシュでした。

アンクレールさんのハンバーグは本当においしいんです。

ほろほろのハンバーグに贅沢にトッピングされたチーズとスライストマト。
濃厚なデミグラスソースのコクとトマトの酸味が絶妙な一品。

キッシュもベーコンがゴロゴロで香ばしくておいしい。

ごはんもたっぷり。お米も甘くておいしいです。

アンクレールさんのランチはパーフェクトですねえ。

いや〜大満足でした!アンクレールさん、おすすめですよ〜!!

 

アクセス

 

店名 アンクレール
住所 熊本県山鹿市鹿校通2丁目2−11
駐車場
営業時間 11:30 〜 22:00
オーターストップ 21:00
店休日 水曜日

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 【Folk Material Reborn(フォーク マテリアル リボーン)】山鹿を散策してたら異国に迷い込んだ。

  2. 《月の家》出汁香る濃厚肉そばがうまい!おすすめですよー!メニュー・価格帯

  3. 「天才合宿」とは?子どもの幸せのために活動する 永井吾鶴美さん の想い。

  4. 《タオ珈琲》サクサクのアップルパイが美味!おすすめですよ〜!@メニュー・価格帯

  5. 《鳥呼(とりこ)》ぷりぷりの地鶏からあげ!リーズナブルでおすすめです!@メニュー・価格帯

  6. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただきました。【メニュー・価格帯】