《よっか堂》安い!うまい!よっか堂のホルモン定食がおすすめ。@メニュー・価格帯

 

もくじ

「よっか堂」さんへ。

本日ご紹介しますのは和水町にある「よっか堂」さんです。
見た目こそちょっと歴史を感じますが、味には定評のあるお店です。

駐車場もありアクセスしやすいお店ですが、平日でもお客さんが絶えないので余裕をもって来店されるのをおすすめします。

テーブル席・カウンター・お座敷席が完備されています。

お世辞にもキレイとは言えませんが、常連さんやお客さんが絶えず来店する素敵なお店です。

 

 

よっか堂さんのメニューをご紹介!

メニューはこんな感じ。

どのメニューも非常にリーズナブル。
中でも1杯450円のラーメンは気になりますが、麺類が続いてますので定食のおすすめを聞いて注文します。

お店の方のおすすめは「ホルモン定食」でしたよ〜。

 

とろとろのホルモン定食が絶品!臭みゼロで病みつきになる味です。

さてさて到着しました「ホルモン定食」です。

常連と思われる方々はみなさんホルモン定食を頼まれていましたねえ。

 

ごはん多。メガ盛りです。

 

さっそくいただきます!

このホルモンは事件です。

とろとろに調理され、臭みがまったくないホルモンはまさに絶品。

甘辛い味噌ダレがたまらない一品です。
これ本当においしいです。ぜひ食べていただきたいですね。

アレだけボリュームのあったごはんも気がついたらなくなっていました。

大満足のホルモン定食でした!おいしかったです!

よっか堂さん、おすすめですよ〜!!

 

アクセス

 

店名 よっか堂
住所 〒865-0124 熊本県玉名郡和水町原口772
電話番号 0968-86-3117
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《恵比須ラーメン》あっさりとんこつが魅力!恵比須ラーメンさんがおすすめです。@メニュー・価格帯

  2. 《玉龍》濃厚スープがたまらない!歴史ある玉名ラーメン専門店!@メニュー・価格帯

  3. 《やまがや@山鹿市》700円の超コスパのお得すぎる海鮮丼を見つけた件。【メニュー・価格帯】

  4. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見です。@メニュー・価格帯

  5. 《花さと》さっぱり茶そばとコスパ抜群のカツ丼!おすすめです@山鹿市

  6. 【木のおもちゃスタジオ NAME LESS(ネームレス)】さんで木工製品の温かさに触れました[和水町]

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…