今日のおすすめランチ [インド料理 ボリウッド] 山鹿市 

今日は山鹿市にある[インド料理専門店 ボリウッド]さんにお邪魔しました。

山鹿のグッデーさんから菊池方面に向かう途中にお店がございます。外観はこんな感じです。

ランチタイムは11時〜15時まで。ディナーは17時〜21時30分までです。

店内には色んな材料やスパイス系の入っている瓶が並べてあり、オシャレに陳列されています。

そしてこちらが本日注文したのが、チーズナンのチキンカレーセット。辛さは①甘口〜⑤激辛までありますのでお好みの辛さで注文することができます。

こちらのナン結構チーズの味効いてます。結構美味しいです。カレーは③の普通を頼みましたがほとんど辛さは感じませんでした。ルーは結構あっさりめで特にスパイスが多めという感じではありません。日本人に合うように作られている感じがしました。店内にはインドを感じさせるポスターなどが貼ってあり異国を感じることができます。

メニューがこちら。お子様セットも提供されています。しかもおもちゃ付き!セットメニューにはソフトドリンクも付いていてコスパ的にも嬉しい価格設定です。

山鹿市で本格的なカレーを食べたいとおもったらボリウッドさんおすすめです!ぜひ皆さん行ってみて下さい!私達ソーオンはInstagram、Twitter、Facebookなどで色々な情報を発信してますので良かったら、いいね&フォロー宜しくお願いします!!!

こちらもおすすめ

  1. 《サクラマチクマモト》熊本初出店!ヨーグルトカフェ「Caspia(カスピア)」さんをご紹介します![熊本市中央区桜町]

  2. 《珈琲回廊》リニューアルオープンしたこだわりのコーヒー店さんをご紹介します。@メニュー・価格帯

  3. 《TAMAYAN(たまやん》ステーキがおどろきのコスパ![山鹿市]

  4. 《釜萬(カママン)》専門店でおいしい釜飯をいただきました。@メニュー・価格帯

  5. 《浜んくら》脂のってます!お刺身たっぷり海鮮丼!@メニュー・価格帯

  6. 《サクラマチクマモト》「くだものかふぇ」をご紹介します![熊本市中央区桜町]

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…