《DACS hair & life(ダックス)》山鹿におしゃれな理容室がオープンしたぞー!!!@メニュー・価格帯

理容室「DACS(ダックス)」さんへ。

皆様は理容室についてどんなイメージをお持ちでしょうか。

一般的にはやっぱり「おじさんが通うイメージ」や「昔ながらのレトロすぎるイメージ」、「女性は通いづらいイメージ」などが先行しちゃって、おしゃれとは程遠いように感じてしまいがちですが、、、

 

断言します!

 

今おしゃれ理容室がキテます!!

 

というわけで本日ご紹介しますのはおしゃれ理容室「DACS(ダックス)」さん。

11月に山鹿市にオープンしたばかりのお店です。

 

外観はこんな感じ。どうです?

 

カフェっぽくないですか??

 

今までの「床屋」のイメージは捨てましょう。

ちゃんとこのくるくるが回ってるんで理容室なんですよ。

 

ちなみに理容室と美容室の違いは「シェービング」ができるかどうか。

 

「顔剃り」などのカミソリを扱った施術は理容室でしかできないんですねえ。

 

カットメニューはこちら!

カットメニューはこちら。

理容室とはいえ、男性だけでなく女性も問題なく通うことができます。
カット料金の中にシェービングの料金も含まれていて非常にお得。

他の美容室と同様にカラーやパーマは髪の長さに応じてお値段が変動します。

 

今後は個室を設けて、店長の奥様がブライダル用で女性のボディケアも行っていく予定だそうですよ!

居心地バツグン!男女共におすすめできる理容室です!!

次に店内のご紹介。

店内は木中心の温かみのあふれる居心地の良い作り。

店長の米田さんのお人柄の良さが溢れていますねえ。。。
20年以上の経歴の持ち主で、おしゃれ理容室のカットインピエールで長年店長を務められていたそうですよ!

フラワー装飾技能士の奥様とふたりで運営されています。

素敵なお庭は奥様の手によるものです。
理容免許も取得されていますので、女性の方もご安心の大歓迎です!

 

待合室もいい雰囲気です。非常におしゃれ。

カフェのカウンターみたいですねえ。。。

ちなみに僕もこの日にDACSさんでカットしていただいたのですが、これがまた大満足

消費者の立場から言わせていただくと、座席数も少なめなため、ひと目を気にせずゆったりできます。

お話も楽しかったですねえ。永遠にビートルズやスコセッシ監督の映画の話で盛り上がりました。

 

若い頃は平気だった美容室に行くのに抵抗出てきた男性の方も、美容にこだわりのある女性の方もおすすめできる理容室です!

カラーやパーマ、ストレートパーマなどいろんなメニューがあります!

 

ぜひいってみてくださいね〜!!

 

ご予約はお電話、またはこちらからどうぞ!

[btn class=”big”]DACS ホットペッパービューティー[/btn]

アクセス

 

店名 DACS hair & life
住所 〒861-0532 熊本県山鹿市鹿校通2丁目3−2
電話番号 0968-43-1923
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 新しい観光地!南阿蘇ホリデーパークがオープン!楽しむ3つの見所をご紹介します。[南阿蘇村]

  2. 《手打ちそば たか木》本格手打ちそば。かけそばもおすすめです。@メニュー・価格帯

  3. 《軽食処いこい》サクサク芋天がたまらない!山鹿食べ歩きにもってこいのお店です。@メニュー・価格帯

  4. 《盛》天草市で新鮮なお刺身定食をいただきました。[天草市]

  5. 今日のランチ [ カフェテラス マイアミ ] 熊本県玉名市

  6. トライアル 山鹿店 2019年7月3日グランドオープン❢

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…