本日のランチ [農家レストラン しのじの ]熊本市中央区下通り

本日は熊本市中央区下通りにある、農家レストラン「しのじの」さんへランチに行ってきました。

和式・洋式テーブルに個室と落ち着いた店内でお祝いごとにもとてもおすすめなお店です。

今日はりんどうポークしゃぶしゃぶ を注文しました。

すべてのランチに熊本の農家さんから毎日届く、新鮮な野菜や果物が頂けるサラダバー付です!

熊本県産「森のくまさん」のお米を使用されてて、とてもふっくらとしてました。

新鮮なサラダに温泉卵・・・最高です!!

綺麗なお肉と新鮮な野菜が運ばれてきました!

ダシのきいたお鍋でしゃぶしゃぶすることにより、お肉の旨みが凝縮され脂の甘みもしっかり感じることができます。

お野菜も甘みたっぷりでお肉と一緒に美味しく頂きました!!

すべて熊本産の食材を使用されてますので、県外の方にもぜひおすすめしたいお店です!

こちらもおすすめ

  1. 《ひさご》鹿本町のおいしい和食屋さんを紹介します。[山鹿市]

  2. 《タピオカファクトリー琥珀 -kohaku- 熊本下通店》全国展開するタピオカ専門店が熊本にオープン!黒糖パールミルクが美味でした。[熊本市]

  3. 《来来亭》あっさり醤油にこってり背脂!来来亭のラーメンが絶品!@メニュー・価格帯

  4. 【smile kids】小学生向け韓国子供服店が山鹿市にオープン![山鹿市]

  5. スタバに似てる!?テレビでも紹介された玉名市のnakamura coffeeさんにおじゃましました[玉名市]

  6. ぎょうざ専門店!![ 松龍軒 -しょうりゅうけん- ]熊本市東区健軍本町

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…