《亀寿し》忘年会におすすめ!おいしい海鮮をお腹いっぱい食べられますよ!@メニュー・価格帯

もくじ

 割烹「亀寿し」さんへ。

本日ご紹介しますのは山鹿市にある割烹「亀寿し」さん。
今回は会合でご縁がありそちらの席でいただいたコースをご紹介します。

これからの忘年会シーズンにおすすめですよ!!

外観はこんな感じ。山鹿市っぽい古風なお店。
富士ホテルさん付近にあります。

店内はこんな感じ。カウンターにお座敷が複数。
そして2階には宴会席が設けてあります。大人数のお客様へも対応していただけます。

 

亀寿しさんメニュー!

メニューはこちら。とれたて新鮮な魚介類を堪能できます。

今回は宴会でおじゃましたのでそちらのメニューをご紹介します。

ちなみに今回ご紹介しますコースの料金体系は15名前後で飲み放題付き 2,000円〜3,000円です。
料金を前もってお伝えするとその金額に応じたコースが出てきます。

新鮮魚介がうまい!忘年会は亀寿しで決まり!

前述した通りコース内容を料理別にご紹介します。

プラン内容は2,000円〜3,000円コースです。

まずはお刺身の盛り合わせ。いろんな旬な脂の乗った魚介を堪能できます。
ぶ厚めに切ってあるお刺身は最高です。

地鶏のたたきです。
炭火香るたたきはまさに絶品。もみじおろしといっしょにたべるとgood。

お寿司です。種類は季節によっても代わると思います。
ハマチが脂が乗ってておいしかったですねえ。。。

お鍋です。
鯛やエビ、つくねなどお野菜の他にも具だくさんの一品。
お野菜がシャキシャキで出汁もおいしいです。

焼き牡蠣です。
新鮮クリーミーな牡蠣にレモンを少し垂らして食べるともう。。。たまらんですよ。

 

他にも天ぷらが出ましたが

写真を撮り忘れる大失態。

申し訳ございません。
エビ・かぼちゃ・エリンギ・ナスが盛り盛りでした。

 

以上がコースです。おさらいすると

  • お刺身盛り合わせ
  • 地鶏のたたき
  • お寿司
  • お鍋
  • 焼き牡蠣
  • 天ぷら盛り合わせ

です。

3,000円目安にしても大満足な内容ではないでしょうか!!!
もちろん飲み方にもよって値段の変動がありますのでご注意ください。

ぜひ亀寿しさんで忘年会を開催してみてはいかがでしょうか!

おすすめです!!

アクセス

 

店名 亀寿し
住所 〒861-0515 熊本県山鹿市昭和町313−1
電話番号 0968-43-3803
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《サクラマチクマモト》熊本初出店!和の生パスタ「ぎをん椿庵」さんをご紹介します![熊本市中央区桜町]

  2. 《うなぎの徳永》さすが国産のうなぎ!ほくほくプリプリでうまい!@メニュー・価格帯

  3. トライアル山鹿店は7月初旬オープン予定!

  4. パナソニックおしゃれなLEDシーリングライト(HH-CD0892A)を徹底レビュー!

  5. 《イルフォルノドーロ》アンジャッシュ渡部氏絶賛!石窯ピザが絶品!![菊池市]

  6. 【明ヵ里(あかり)】さんのオムライスがふわふわすぎる件。[植木町]

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…