《釜萬(カママン)》専門店でおいしい釜飯をいただきました。@メニュー・価格帯

もくじ

 釜飯専門店「釜萬」さんへ。

本日ご紹介しますのは熊本市にある釜飯専門店「釜萬」さん。
”カママン”と読みます。

外観はこんな感じ。オーソドックスな和食屋といった印象。
パーキングもあります。

店内はこんな感じ。和テイストな内装で、障子で区切られた個室が嬉しいお店です。

お座敷席もあります。
ゆったりお食事いただける落ち着いた雰囲気のお店です。

 

釜萬さんメニュー!

メニューはこちら。
トッピングが豊富でご自分のお好みに合わせた釜飯をいただくことができます。

季節限定の旬なメニューもあります。

価格帯は釜飯で1,500円〜ですね。
トッピング次第でもう少しかかる場合もあります。

できたて釜飯がうまい!

注文をいれて、待つこと数分。。。

到着しました釜萬さんの”釜飯”です。いい香りがします。

 

しばらく待って・・・。

御開帳。

 

色とりどりの具材がところせましと詰め込んであります。

ボリュームも満点です。魚介の香りが食欲をそそります。

 

ではでは、さっそくいただきます。

エビや鮭などの出汁がしっかり出ていておいしい。
食べるたびに味が変わるプレミアムな釜飯です。

おこげもあってまたおいしい。

お茶碗にして2〜3杯はあります。お腹いっぱいになること間違いなしですよ。

茶碗蒸しもしいたけのいい出汁が出ていておいしい。バケツでいけちゃいますよ。

釜萬で釜飯を久しぶりに食べたのですが、改めて釜飯のおいしさを気づかせてくれました。

釜萬さん。おすすめですよ〜!!

アクセス

 

店名 釜萬
住所 〒861-8030 熊本県熊本市東区小山町1990−1
電話番号 096-380-2973
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 熊本県熊本市の美味しいおすすめランチ4選!

  2. 《カフェ シャルトン》ここの和牛バンバーグがまじでうまい。いやほんとに。[玉名市]

  3. 《サクラマチクマモト》とりかわ焼鳥「竹乃屋」さんをご紹介します![熊本市中央区桜町]

  4. 熊本県名産「スイカ」の流通の流れ。私達の食卓に並ぶまで 〜植え付けから収穫編〜

  5. 《しらいしうなぎ屋》ふかふかのうなぎが絶品。肉厚でおすすめ!@メニュー・価格帯

  6. 6/11 OPEN!オーガニックパン!![boulangere 1pain] 熊本市中央区九品寺

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…