《tapiking(タピキング)》半額2020!セール中のタピオカがお得すぎる。@メニュー・価格帯

もくじ

「タピキング」さんへ。

本日ご紹介しますのは菊陽町にある「タピキング」さん。
熊本ではかなり有名なタピオカドリンク販売店さんです。

外観はこんな感じ。

何事かと思うような長蛇の列。途切れることがありません。

1杯あたりの提供までの時間が書かれているのはgoodですね。

列から大体の時間を逆算できます。列は長くても回転が早いのでそんなに待たなくても大丈夫です。

 

2020年の半額セール日程

毎年恒例のお得なタピオカ半額セール。

今年は、

1月7〜2月7日迄。

となっております。いよいよ明日からの開催ですね。

セール対象外のメニューもあるので詳しくはスタッフさんへ確認されてみてください。

タピキングさんのメニューをご紹介!

メニューはこちら。

季節によっては限定メニューも登場します。この日はクリスマス限定メニューが出ていました。

人気メニューは

  1. さっぱりパイン
  2. オレオ・ショコラ

のようです。迷った方はこちらを注文されてみてはいかがでしょうか。

 

さっぱりタピオカがおいしい!半額セールが楽しみです。

けっこうな大きさ。さらに大きめがお好みの方はキングサイズもあります。

味はすっきりさわやかなレモンライチと濃厚な甘さが特徴のストロベリー。

どちらも程よい酸味があって非常においしいです。

熊本のタピオカといえばタピキングさんですもんね〜。いや〜納得のクオリティですよ。
タピオカも多めで満足度の高い一品です。

ぜひ近くにお立ち寄りの際には行ってみてくださいね〜!!

タピキングさん、おすすめです〜!

アクセス

店名 タピキング
住所 〒869-1108 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目1−5
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. スタバに似てる!?テレビでも紹介された玉名市のnakamura coffeeさんにおじゃましました[玉名市]

  2. 【上村屋】老舗山鹿ようかん店には三代に渡って続くこだわりがあった。[山鹿市]

  3. 《サクラマチクマモト》熊本初出店!「伝統発酵くろず庵」をご紹介します![熊本市中央区桜町]

  4. 《水あかり》おいしい魚介を堪能するならここ!水あかりさんがおすすめです。@メニュー・価格帯

  5. 熊本県名産「スイカ」の流通の流れ。私達の食卓に並ぶまで 〜植え付けから収穫編〜

  6. 《サクラマチクマモト》寿司「天草 牛深丸」さんをご紹介します![熊本市中央区桜町]

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…