《おいものおやつ ganeage》テイクアウト可!おいもジェラートが絶品だ!@メニュー・価格帯

 

「おいものおやつ」さんへ。

本日ご紹介しますのは熊本市中央区新町にある「おいものおやつ」さん。

その名の通り「おいも」を使った「がねあげ」を中心にジェラートなどがいただけるお店です。

テイクアウトメインのお店でいろんなお菓子がありますね〜。
おいしそうな香りが漂っています。

 

おいものおやつさんのメニューをご紹介!

メニューはこんな感じ。

さまざまなフレーバーの”がねあげ”。
さくさくの食感と同時にお芋と相性のいい風味の味がもりだくさん。
まとめ買いでお得になるのも嬉しいポイントのひとつ。

今回は最近暑くもなってきたので冷たいものの気分。
ということでジェラートを注文させていただきました。

 

おいもの風味が絶品!とろけるジェラート!

さてさて到着しました「おいものジェラート」です。

なめらかな口当たりのジェラートを口に運ぶとお芋の風味が口いっぱいに広がります。
雑味がなく、芋本来の甘味でさっぱりといただくことができます。おいしい。

いもてんのしょっぱさも相まって絶品。

テイクアウトも可能ですのでお近くに立ち寄った際には、ぜひいってみてくださいね〜!!

おすすめですよ〜!

アクセス

店名:おいものおやつ(Google マップで見る

住所:〒860-0004 熊本県熊本市中央区新町1丁目7−33−101

電話番号:080-2794-0427

 

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 【開店情報】台湾かき氷専門店「ぺんぎんカフェ」が東区に4月24日オープン!

  2. 菊池市のケーキ屋さん「菊池夢織菓子ノグチ」の噴火ショコラを食べたら自分の頭が噴火した。

  3. 《味ひときれ》熊本の希少あか牛を堪能してきました。通販もあるよ。@メニュー・価格帯

  4. 《とりかわ竹乃屋》カリカリもちもちの鶏皮がうまい!おすすめです!@メニュー・価格帯

  5. 《ペンギンカフェ》この夏必見!オープンしたばかりの台湾かき氷専門店へいってきた!@メニュー・価格帯

  6. 《LEO》生タピオカとフルーツティーがうまい!おすすめです!@メニュー・価格帯