《赤兎馬》山鹿で中華!赤兎馬のランチがうますぎた。@メニュー・価格帯

もくじ

チャイナバル「赤兎馬」さんへ。

本日ご紹介しますのは山鹿市豊前街道にあるチャイナバル「赤兎馬」さん。
個人的には夜の居酒屋としてのイメージが強い赤兎馬さんですが、今回はランチでおじゃましました。

居酒屋メニューの鷹の爪たっぷりのからあげがおいしいんですよねえ。。。

外観はこんな感じ。
市営駐車場の目の前に黒い和風の建物があります。

雑貨屋のヤマノテさんのすぐとなりですね。

店内はこんな感じ。
ランチ時に空いていればテーブル席に案内していただけます。

ブラインドもあり、人の目を気にせず寛ぐことができます。

赤兎馬さんのランチメニューをご紹介!

今回はランチメニューのご紹介です。

11品目のさまざまな中華を楽しむことができます。
それにしてもリーズナブルですね。

人気は「甘酢の酢豚定食」や「油淋鶏定食」とのことです。

 

今回は「油淋鶏定食」を注文させていただきました。

ボリュームたっぷり!こだわりの油淋鶏定食が最高!

注文を入れ、数分後。

まずはサラダの到着です。
酸味の効いたドレッシングがたっぷりかかっていておいしいです。

野菜も新鮮シャキシャキです。

 

サラダを食べ終える頃にちょうどメインの到着です。

お野菜たっぷりの油淋鶏はたっぷりからあげてんこ盛り。

7〜8個はあった気がします。しかもデカイ。

ご飯も大盛りでたまごスープもついています。

 

さっそくいただきます。

さくさく柔らかなからあげに甘酢が染み込みたまらない美味しさです。

こりゃ事件です。

個人的に中華って大味になりがちだと思ってるんですが、赤兎馬さんの中華は繊細でこだわりを感じます。

 

あまり得意ではないデザートの杏仁豆腐も、とろとろでまるでプリンのよう。

いや〜、大満足ですね!

コスパも申し分なく、ぜひいろんな方へいってみてほしいお店です。

 

超おすすめです!!

アクセス

店名:「赤兎馬」(Google マップで見る

住所:〒861-0501 熊本県山鹿市山鹿Unnamed−Road

電話番号:0968-43-3453

駐車場:有(市営駐車場をご利用ください)

 

 

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《中華料理 華北飯店》ピリ辛麻婆豆腐でごはんがすすむ!おすすめです!@メニュー・価格帯

  2. 《ラーメンくにほ》麺が見えなくなるほどのチャーシュー!マー油が香る熊本ラーメンだ!@メニュー・価格帯

  3. 《あたりや》大盛り注意!コスパ良しのモダン焼きをご紹介します。@メニュー・価格帯

  4. 【千風(ちかぜ)】さんで本格 味噌煮込みうどんを食べました。

  5. 【Folk Material Reborn(フォーク マテリアル リボーン)】山鹿を散策してたら異国に迷い込んだ。

  6. 《中華料理 花櫚》シャキシャキ青椒肉絲がおいしい!おすすめです!@メニュー・価格帯

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…