パナソニックおしゃれなLEDシーリングライト(HH-CD0892A)を徹底レビュー!

本日は私が新居に取り付けたパナソニック製のLEDシーリングライトのご紹介です。

幅は約62cm、高さ約9cmの薄型のシーリングライトです。私は14畳タイプをヤマダ電機さんで購入しました。
円盤の様なクリアパネルのお陰で消灯時には天井をスッキリ、そしてスタイリッシュに見せてくれます。

また天井から少し浮いた位置にクリアパネルが取り付けてあるので、あたかも空間に浮かんでいる様な印象を受けます。
クリアパネルに「ゴミやホコリが溜まりそう」と心配していましたが、「キレイコート」と言うものが搭載されているらしく、ホコリが付きにくく造られてます。実際一ヶ月半ほど使用していますが、ホコリの付着はありません。とても不思議です。

私が購入した分譲マンションは天井があまり高くない為、圧迫感を感じさせないデザインのシーリングライトを探してた所、ヤマダ電機で展示品を見て、とても気に入り即購入を決めました。
お値段は少し高めでしたがいい買い物が出来たと思ってます。光は昼光色から暖かい電球色まで、明るさは100%から約5%の間で自由に調整できます。

また空間全体の明るさを落とし、パネルの光で天井をほんのり照らすことが出来、しっとりとした落ち着いた空間を演出することが出来ます。

そしてライトの部分だけを点灯させることも可能です。私が映画鑑賞するときは、この点灯スタイルを好んで使用しています。
ゆっくりとリラックスして映画を楽しんでます。

この様なリモコンが付属されており簡単に明るさ調節や色合いをコントロールすることが出来ます。

取り付けも一般のシーリングライトと変わらずとても簡単に行うことが出来ました。

取扱説明書も付属されており8畳用から販売されています。

私はヤマダ電機で購入しましたがAmazonでも販売されています。

お部屋を広く見せたい方や、おしゃれなシーリングライトをお探しの方は是非購入を検討されてはいかがでしょうか?
分譲マンションにお住まいの方には特におすすめです!

 

こちらもおすすめ

  1. 《レストラン オリオン》肉厚なハンバーグ!!ボリューム満点で絶品だ!!@メニュー・価格帯

  2. 熊本県植木町の美味しいおすすめランチ4選!

  3. 《サクラマチクマモト》熊本初出店!アメリカンチャイニーズレストラン「パンダエクスプレス」さんをご紹介します![熊本市中央区桜町]

  4. 本日のランチ! [焼肉屋 公] 玉名郡和水町

  5. 《サクラマチクマモト》熊本初出店!お箸専門店「箸や万作」さんをご紹介します![熊本市中央区桜町]

  6. 《山ろく》山に囲まれた大自然で新鮮な地鶏をいただく。[山鹿市]

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…