パナソニックおしゃれなLEDシーリングライト(HH-CD0892A)を徹底レビュー!




本日は私が新居に取り付けたパナソニック製のLEDシーリングライトのご紹介です。

幅は約62cm、高さ約9cmの薄型のシーリングライトです。私は14畳タイプをヤマダ電機さんで購入しました。
円盤の様なクリアパネルのお陰で消灯時には天井をスッキリ、そしてスタイリッシュに見せてくれます。

また天井から少し浮いた位置にクリアパネルが取り付けてあるので、あたかも空間に浮かんでいる様な印象を受けます。
クリアパネルに「ゴミやホコリが溜まりそう」と心配していましたが、「キレイコート」と言うものが搭載されているらしく、ホコリが付きにくく造られてます。実際一ヶ月半ほど使用していますが、ホコリの付着はありません。とても不思議です。

私が購入した分譲マンションは天井があまり高くない為、圧迫感を感じさせないデザインのシーリングライトを探してた所、ヤマダ電機で展示品を見て、とても気に入り即購入を決めました。
お値段は少し高めでしたがいい買い物が出来たと思ってます。光は昼光色から暖かい電球色まで、明るさは100%から約5%の間で自由に調整できます。

また空間全体の明るさを落とし、パネルの光で天井をほんのり照らすことが出来、しっとりとした落ち着いた空間を演出することが出来ます。

そしてライトの部分だけを点灯させることも可能です。私が映画鑑賞するときは、この点灯スタイルを好んで使用しています。
ゆっくりとリラックスして映画を楽しんでます。

この様なリモコンが付属されており簡単に明るさ調節や色合いをコントロールすることが出来ます。

取り付けも一般のシーリングライトと変わらずとても簡単に行うことが出来ました。

取扱説明書も付属されており8畳用から販売されています。

私はヤマダ電機で購入しましたがAmazonでも販売されています。

お部屋を広く見せたい方や、おしゃれなシーリングライトをお探しの方は是非購入を検討されてはいかがでしょうか?
分譲マンションにお住まいの方には特におすすめです!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です