《旭志 道の駅》旭志牛を堪能できる道の駅!おすすめですよー!![菊池市]




「道の駅 旭志」へ

本日ご紹介しますのは旭志村の道の駅内のレストランです。
旭志はごはんがおいしいんですよね〜。

場所は菊池市を過ぎて大津町の少し手前です。

こちらが旭志 道の駅こと旭志ふれあいセンターです。

いらっしゃいました。どうも僕です。

旭志はホタルも有名なんですね〜。
余談ですが一眼レフでホタルを取るには三脚が必須なんです。
暗いところでは多く光を取り込まないといけないため、シャッタースピードを遅くする必要があり手持ちだとぶれちゃうんですよ。

 

閑話休題。

 

肝心なレストランは、物産館の「食彩館」となりにございます。

道の駅ということもあり、お客さんはなかなかに多めです。

 

店内はこんな感じ。

この独特な雰囲気が道の駅って感じを醸し出してます。

 

旭志道の駅ランチメニュー!

メニューがこちら。

肉!!!!

って感じのラインナップ。

心ゆくまで旭志牛を堪能できます。お値段も国産牛にしてはお安めなのではないでしょうか。

旭志牛 焼肉セット!

▲こちら「旭志牛の焼肉セット 1,700円」です。人気の上カルビとタンのセットです。

その場で焼いていただくスタイルです。テンションぶち上げですね。

 

それではさっそく。

じゅううううううううううううううっといい音が響きます。

焼き目がいい感じ。ミディアムレアでいただきますよ。

甘い油が噛むたびにひろがって美味。非常にジューシーでございます。

旭志牛のうまみを余すところなく堪能できます!

ぜひいってみてくださいねー!

アクセス

 

店名 旭志 道の駅
住所 熊本県菊池市旭志川辺1886番地
駐車場
営業時間 9:00 ~ 21:00

また次回のお店紹介をお楽しみに!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です