《ひさご》ふわふわのうなぎがうまい!おすすめです。@メニュー・価格帯

和食割烹「ひさご」さんへ。

本日ご紹介しますのは山鹿市鹿本町にある和食割烹の「ひさご」さん。
2度目の登場でございます。

場所は鹿本町にあるアタックスさんのとなり。信用金庫の前です。

おなじみの大きな看板が目印です!

この鹿本町店はオープンして間もないため、店内は新築の香りがします。

和と洋を感じる不思議な店内となっております。

ひさごさんのメニューをご紹介!

価格帯は平均すると1,500円ほど。
ひさごさんと言えばけっこう敷居の高いイメージがありましたが、ランチの価格帯としては十分にリーズナブルではないでしょうか。

ヒレカツ定食や天ぷら定食ですと1,000円ちょっとで本格和食が食べることができます。

 

ふわふわのうなぎがうまい!!

わお。

黄金をまとったこのオーラ。

すでにいい香りがします。

 

さっそくいただきましょう。

うなぎじゃい!!

しかもけっこう贅沢に乗ってますね。

 

ふわふわのうなぎが絶品です。

甘辛いタレと、ふわふわうなぎ、そして香ばしい炭火の香りがおいしいうな重。

おすすめです!!

アクセス

 

店名 和食 ひさご
住所 山鹿市鹿本町来民704
電話番号 0968-46-5525
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《珈琲回廊》リニューアルオープンしたこだわりのコーヒー店さんをご紹介します。@メニュー・価格帯

  2. 《サクラマチクマモト》寿司「天草 牛深丸」さんをご紹介します![熊本市中央区桜町]

  3. 《TORI★BOSI A-BASE》YAZAWAファンの店主が作るこだわりの絶品からあげ。[山鹿市]

  4.  リラクゼーションエステ&フラワーギフトのお店【Luce】さんを取材してきました[山鹿市]

  5. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しました。@メニュー・価格帯

  6. 《サクラマチクマモト》熊本初出店!牛しゃぶ牛すきの「但馬屋」さんをご紹介します![熊本市中央区桜町]