《叙々苑 サクラマチ熊本店》ついにオープン!あの叙々苑にいってきました[熊本市サクラマチクマモト内]

もくじ

オープン直後!叙々苑さんです。

本日ご紹介しますのは先日オープンしたサクラマチクマモト内にございます「叙々苑」さん。あの叙々苑さんです。
3階にあるんですけど明らかに異質なオーラを放ってるんですよねw
高級なオーラが出てます。

叙々苑さんといえば、焼肉店の中でも1番といっても過言ではない全国的にも人気のお店です。
たしかに有名ではありますが、熊本には今まで店舗がなかったため行ったことは当然なく価格帯やどんなお店なのかはまったくと言っていいほど知りませんでした。
多分そういった方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?

本日はランチをいただいて来ましたので、価格帯やお店の雰囲気をお届けできればと思います。

オープンしたてで胡蝶蘭が咲き乱れていますねえ。

店内もシックでおしゃれ。焼肉特有の匂いも気になりません。

熊本の風景を一望できるカウンター席もあります。

熊本城も見えますよー!

「叙々苑」さんメニュー!

こちらランチメニューです。

わお。お高い。

焼肉を食べようと思えば、ランチにも関わらず2,500円超。
想像はしていましたがさすがは高級店。
庶民の僕は日常的に通うというよりは、自分へのご褒美や記念日なんかにいただくのが良さそうです。

今回はサービス焼肉ランチをオーダーさせていただきました。

これが叙々苑のランチだ!!

到着しました。「サービス焼肉ランチ」です。
メニューでは高いという印象ばかりが先行していましたが、こう目の前にすると壮観ですね。

なるほどなっとくのオーラを感じます。

お肉もたっぷりで、十分すぎるボリュームです。
サービスランチは和牛のみを使用した加工肉とのことですが、きれいなサシが入っております。

さっそく焼いていただきますよ!

いいですねえ。いい香りがします。
換気扇内蔵型なので煙たくないし、洋服へのニオイ移りも心配ありません。

 

いざ実食!!

うっっっっっっっっっま。タレうっっっっっっっっま。

これが叙々苑の味ですか。
お肉も柔らかくとてつもなく美味しいです。

なによりこのタレが絶妙です。お肉の甘みを引き出しご飯がとまりません。

いやー大満足です。
2,500円以上の感動がありますね。

ぜひ皆さんもいってみてはいかがでしょうか!こりゃおすすめです。

アクセス

 

店名 叙々苑 サクラマチクマモト店(3階)
住所 〒860-0805 熊本県熊本市中央区桜町3−10
電話番号 096-312-3989
駐車場 有(有料パーキング)
営業時間 11:00 〜 23:00

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 本日のランチ! [ ラーメン龍の家 益城インター店 ]熊本市東区

  2. 今日のおすすめランチ 「にぼらや」熊本下通り店 くまもんに遭遇

  3. 《サクラマチクマモト》熊本初出店!カフェ「メゾンカイザー」をご紹介します![熊本市中央区桜町]

  4. 【BLUE LEAF(ブルーリーフ)】おしゃれなパン屋さんが植木町にオープン![北区植木町]

  5. 《キラキラスマイルカフェ》濃厚なクリームソースに明太子のアクセントがおいしい!おすすめです!@メニュー・価格帯

  6. 今日のおすすめランチ [ビストロネージュ] 山鹿市 イタリア料理

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…