《カフェ河野》古民家カフェで本格石窯ピッツァをいただきます。@メニュー・価格帯




「カフェ河野」さんへ。

本日ご紹介しますのは熊本市にある古民家カフェの「カフェ河野」さん。
石窯ピッツァがおいしいと評判のお店です。

外観はこんな感じ。古き良き建物。実家のような安心感があります。
パーキングエリアもあります。

店内はこんな感じ。かなり和風。
懐かしい感じですねえ。。。

ゆったりくつろげるテーブル席もあります。
古民家ならではの居心地のよさあふれるお店です。

 

カフェ河野さんメニュー!

メニューはこちら。
サラダ・ドリンク・デザートつきのセット価格で1,480円〜1,680円。税込みです。

ピザ特有の名前ではどんなピザかわからない現象も河野さんはばっちり対応。
トッピングが詳しく書かれています。

一度で二度おいしい4周年セットや、1日10食限定の河野さんちのカレーライスもあります。

 

せっかくなので今回は「4周年セット」を注文させていただきました。

生地がもちもち!噛めば噛むほどおいしいピザ!

注文をいれて、待つこと数分。。。

 

まずは前菜のサラダ。
酸味のあるドレッシングがおいしいです。量もちょうどいい。

そして、食べ終えた頃に到着したのが。。。

マルゲリータとクアトロフォルマッジのハーフ&ハーフのピザです。

トマトの甘味がおいしいマルゲリータと、チーズの旨味がおいしいクアトロフォルマッジの相性が抜群です。
一度で二種類のおいしいピザが堪能できます。

もちもちタイプの生地も絶品!

食べごたえのあるピザです。

デザートのアイスもほどよい甘さで絶品!

1,500円以下とは思えない満足度でした。

居心地のいい古民家カフェの河野さん。おすすめですよ〜!

アクセス

 

店名 カフェ河野
住所 〒862-0903 熊本県熊本市東区若葉2丁目8−12
電話番号 096-368-2347
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!