《新木村》名物のオムライス!人気洋食屋の真髄を見た。@メニュー・価格帯




「新木村」さんへ。

本日ご紹介しますのは八代市にある「新木村」さん。

ミシュランガイドの掲載店です。以前もご紹介しましたね。

《新木村》熊本では数件!ミシュランガイド掲載店は伊達じゃない!@メニュー・価格帯

外観はこんな感じ。このあたりは以前と変わらず。

駐車場はお店の近くにあります。

店舗正面から見て右手の「クギヤ印刷」さんの看板が目印。
番号の「5」「6」に停めましょう。新木村さんのお名前が書いてあるのでおわかりになると思います。

 

店内はこんな感じ。

カウンターに椅子はありますが、あまり使われてはいない様子。

落ち着いた雰囲気ですので、お一人様でも来店しやすいかと思います。が、人気店のため事前のお電話かご予約をおすすめします。

ミシュランガイド掲載店の証もありますねえ。。

 

新木村さんのメニューをご紹介!

メニューはこちら。けっこうなプレミアム感漂うお値段。

名物のタンシチュウは時価。スタッフさんに事前に確かめてから注文しましょう。

前回はお値段リーズナブルな日替わりランチを食べさせていただいて大満足しましたが、今回は新木村さんの看板メニューである「オムライス」を注文します。

 

オムライスがおいしすぎて、これはもはやオムライスじゃない(哲学)

注文を入れ10分ほどで到着しました「オムライス」です。

これまたなんとも贅沢な見た目。

名物のタンシチューがかかっています。

さっそくいただきましょう。

ふわとろ。

はんぱじゃないですよ。このオムライスは。

 

卵のふわふわ感とライスのおいしさはもちろんですが、なんといってもタンシチュー。

今まで食べてきたオムライスが過去になるくらいのインパクトを持っています。

濃厚でコクがあってとにかくおいしかったです。

新木村さん、とにかくおすすめです!!

ぜひいってみてくださいね〜!

アクセス

 

店名 新木村
住所 〒866-0861 熊本県八代市本町2丁目5−41
電話番号 0965-35-0168
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!